カリフォルニアでくらべてみました

海外暮らし、旅、時々インテリア

フルハウスのベッキー、訴えられる・・・

昨日ショッキングなニュースを目にしました。

www.yahoo.com

日本語のニュースも有り↓

www.zakzak.co.jp

フルハウス・フラーハウスでおなじみのベッキー

ドラマ"フルハウス"のジェシーおじさんの奥さん、レベッカ(ベッキー)役の女優Lori Loughlinが、ブローカーに賄賂を送り、自身の娘を大学に不正合格させた疑いで起訴されたそうです。

f:id:burame:20190314114657p:plain

あららー・・・やってしまいましたね。

 

フラーハウス4ではフルハウスの主役陣よりも多くのエピソードで出演している人気女優なのに、今後どうなっちゃうんでしょうか。

年をとっても変わらぬ美貌で、ドラマの中では人気キャスター・ママ・良き妻・良きおば役を演じているのですが、現在配信中のフラーハウスと今後のエピソードがどうなるのか心配なところです。

まあフラーハウスの主役であるステファニーも、かつてはアル中&ヤク中でしたけど普通に出演しているので、番組配信には特に影響はないかもしれませんが、イメージダウンは免れないところですね。

 

それにしても・・・

こういう裏口入学にお金を積む親ってどういう心境なんだろうか、と思います。

自分が努力したから入学できたんだと思っていた子供が、親が裏でお金を積んでいたから入学できたんだということを知った時ってどういう気持ちなんでしょうね。

少なくとも、自分は自分の親からさえも信じてもらえてなかったんだ、と私なら思います。

そして親がなんとかしてくれていることを知っていた子供も、親の所有物のような自分の人生についてどう思うんでしょうね・・・

 

庶民育ちには当の本人達の気持ちはわからないところですが、

とりあえずこの不正によって、本来希望の学校に入れたはずの何十人もの学生が不合格となったわけなので、その人達の立場に立てば許せないことだなと思います。

 

もやっとしたニュースでした。

それではまた。

burame