カリフォルニアでくらべてみました

海外暮らし、旅、時々インテリア

最近ハマってるNetflixアニメ『魔法が解けて』

どもども、ごぶさたしております。

先週からバイトがスタートし、気がついたら1週間が終わってました。

新しい事を始めるのは多少疲れますが、新鮮で楽しいです。

この生活にも早く慣れて、ブログも休まず更新していきたいところなんですけどね・・・

 

さて、今日は最近ハマってるNetflixのアニメ『魔法が解けて』について。

f:id:burame:20190414133940p:plain

Netflixより

昨年リリースされた頃にNetflixのトップページでゴリ押しされてたんですが、その時はスルーしていて、

最近気が向いたので観てみたら、すっかりハマってしまいました。

こちら予告編です↓


『魔法が解けて』予告編 - Netflix

 

真ん中が主人公のビーニー。酒浸りで無鉄砲だけど、実は繊細なお姫様。

左の緑色はエルフォ。ドジでかわいいけど、勇気のある妖精。

右の黒いのはルーシー。クールだけどお人好しな、猫っぽい悪魔。

 

このお姫様と2匹が色々とやらかすんですが、

その会話や描写がブラックユーモアたっぷりでクセになります。

 

日本のアニメとは違ったアメリカっぽいテンポも新鮮ですし、

残酷な描写も軽妙なギャグになっており、思わず吹き出すこともしばしば。

 

短時間で観れる皮肉の効いた面白い話ないかな〜

と思ってる方におすすめです🎵

 

それではまた。

burame