カリフォルニアでくらべてみました

海外暮らし、旅、時々インテリア

お気に入りのおうちアイス

だいぶ暖かくなってきたので、最近はアイスをよく食べます。

中でもお気に入りなのがHumphry Slocombe(ハンフリー・スローコム)のアイス。

このお店はサンフランシスコの観光名所、フェリービルディングに出店しているので、名前を知らなくてもサンフランシスコを訪れたことのある方なら「ああ、あの店か〜」という感じの有名店です。

www.ferrybuildingmarketplace.com

設立もサンフランシスコなので、まさにご当地アイスですね。

 

そんなHumphryが出してる市販のアイスがあるのですが、

これ本当に市販のアイス!?

と驚くくらいおいしい。

f:id:burame:20190509135554j:plain

いま我が家にあるのはストロベリー・ブロンディー。

ストロベリー味のアイスにクッキーのようなものが入ってます。

(ブロンディーが何かは不明・・・)

食べるたびにあまりのおいしさに唸ってしまいます。

なんというか、

出来たてでもないのに、すごくフレッシュ

なんですよね。

そして甘過ぎないので自制心がないといくらでも食べてしまいそうです(危険)

 

取扱店

取扱店はこちらで検索できます↓

www.humphryslocombe.com

Whole FoodsやSafewayが結構載ってました。

ただローカルアイスなので西海岸限定のようです。

もっと沢山の人に食べてほしいなー

 

そんな風に見てたら、正規サイトにアマゾンへのリンクがありました↓ 

Humphry Slocombe Ice Cream, OG Flavors (4 pack)

こんなお届け物のままならない国で

なんとアイスの通販!笑

正規店がOKしてるのならちゃんとしてるんですかね、気になります。

 

Humphryにはまだ食べたことのないフレーバーがいくつもあるので、

この夏は色々試してみたいと思います。

それではまた!

burame