アメリカ生活

気がつけば2月が始まってた

本サイトは記事の一部にPRを含む場合があります

昨年末以来、久しぶりの更新です。

みなさまお元気だったでしょうか?

新型肺炎が流行ってますね。ベイエリアでも中華系の人々がちらほらマスクをしているのを見かけますが、今のところ深刻なムードではありません。

旧正月のホリデーが終わって中国の方々がこっちに戻ってきたらどうなるかわかりませんけどね。

 

さて、私の方はというと、年末年始はバイト要員が不足してたのでがっつり働き、1月中旬に少し遅いお正月休みということでハワイに行って来ました。

写真はオアフ島のクアロア牧場です。ハワイだけどなぜかモアイ像がいました。

ハワイの思い出はまた後日。

 

ブログの更新をしようしようと思いつつ、あれを書こうかこれを書こうかと思ってるうちに1ヶ月以上経ってしまいました。

今年はお役立ち情報の発信というよりは、軽いライフログとして書いていこうかなと思っています。1記事10分以内に書けるのが理想ですね。

先日訪れたハワイで過去の自分の記事を検索して、レストランの感想やおいしかったものを思い出せたのが結構便利で、ちりも積もればというのを実感したところです。

 

それではまた近いうちに〜