エンタメ

あつ森沼からの帰還

本サイトは記事の一部にPRを含む場合があります

どうもごぶさたしてます。

今日もシリコンバレーで引きこもり生活継続中のブラメです。

前回の更新からあっという間に3ヶ月以上が経過してしまいました。 

www.calikura.com

この間何をしていたかというと、日本、いや世界中で大ヒット中の『あつまれどうぶつの森』にどっぷりハマっておりました。まさに沼。

スマホ版のどうぶつの森にはまったことは以前の記事でも書きましたが、

www.calikura.com

その後、4月末頃にSwitch Liteをゲットし、それから約3ヶ月、ほぼニートなのをいいことにフリーの時間をフルベットしてプレイしておりました。

f:id:burame:20200819034838j:plain

↑ニンテンドーのサイトから近所のウォルマートに入荷しているという情報をゲットし、急いで買いにいったSwitch Lite。

イエローは一番好きな色で、部屋の差し色もイエローなので、お部屋にもマッチしてて視界に入るたびにいまだに気分が上がります。

 

で、3ヶ月間寝ても覚めてもあつ森のことを考えて暮らしていたんですが、何度目かの島大改造中にふっつりと

あ、もういいや・・・

という気持ちになってしまったのが先々週くらいのこと。

いつか再び「うおおおおおー!!!!」

という少年漫画ばりの熱量でやる気が出てくるかもしれませんが、とりあえず今はあつ森沼から顔を出し、ひさしぶりにブログでも書きたいなという気分になっています。

 

ここ数ヶ月、ブログも英語の勉強もさぼってずっとやってたので、旦那Kからは

「おい、もり廃人」

とまで呼ばれる始末・・・

自分でも後ろめたさや反省もなくはないのですが、それよりも

私ってまだこんなにひとつの事に熱中できるんだ

という驚きと、めちゃくちゃ楽しかったな〜という充実感の方が大きいです。

これくらいの熱量で勉強もできたら最高なんですけどね・・・

 

それではまた近いうちに〜

burame