カリフォルニアでくらべてみました

海外暮らし、旅、時々インテリア

初めてのオアフ島

おとといまでクリスマス旅行ということでハワイに滞在しておりました。

今回の行き先は初めてのオアフ島。

前回行ったハワイ島よりも少し都会くらいをイメージして行ったら、想像以上に都会でびっくりしました。

ホノルル空港に到着して、ホテルまでの移動中に大きな虹が見えて感激。

Uberドライバーはあまり驚いた様子でもなかったので、毎日見れるものなのかなと思ったら、1週間の滞在で見れたのがこの時が最初で最後でした。ラッキー! 

1日の移り変わり

移動の車の中や遊びに行った先で見た景色も良かったですが、今回一番よかったのは部屋のバルコニーからの景色でした。

同じ場所でも1日の中でこんなに表情が変わるものなのかと、毎日何度もうれしい気持ちで眺めていました。

まずは夜明け頃

薄いピンクのグラデーションがきれいでした。

早朝でもゆるくやわらかい風が心地よかったです。

続いて昼間

朝と同じ場所とは思えない、南国リゾート!って感じ。

見てると明るい気持ちになって、今日は何をしようかな〜とワクワクしました。

そして夕暮れ

あっという間に夕暮れ時になってしまいました。

もう1日が終わってしまう〜という寂しさもあるんですが、空気がまだあたたかいせいかそれほど悲しくはなかったです。

 

こんな感じの場所で1週間過ごした結果、すっかり骨抜きになってしまい帰って来てから予定が無いのをいいことにダラダラしております。

ですがこのままではいかん!ということでリハビリがてらブログ更新してみました。

また旅行中の出来事など書いていこうと思います。

それではまた〜

burame

ハワイ関連おすすめ記事

www.calikura.com

www.calikura.com